忍者ブログ
シミ取りの口コミ情報です。シミ取りのクリームや化粧品、皮膚科やエステでのレーザー治療などを順次紹介していきます。シミ取りに対する様々な疑問や問題を取り上げていきますので、シミ取りの突破口にしてみて下さい。シミの無い美しい肌で10歳は若返っていただきます。シミ取りで美肌を目指しましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミ取り皮膚科で行う際の注意点です。シミ取り皮膚科で行ったときの実際のやりとりを紹介しますね。

私は、顔の一番目立つシミを取りたくて、皮膚科に行きました。顔でもかなり目立つ位置にシミがあったので、どうしてもシミ取りがしたかったんです。

シミを取りたいと皮膚科で実際にシミ取りに行きました。皮膚科普段なかなかお世話にならないので少々緊張してしまいます。病院の中でもあまり行きませんよね。

皮膚科はシミ取りに関わらず、医学的に肌の専門ですので、初心者の私には皮膚科がシミ取りには一番かと思い、決めました。もちろんエステでもシミ取りは出来るんですが、何より信用第一で皮膚科に行きました。

皮膚科でレーザーのシミ取りをすると、基本的には自費治療になります。

顔のシミ取りの範囲にもよりますが、皮膚科での診療の方が、安いのが実際です。シミ取りの実際の金額は皮膚科によって異なりますので、調べてみてください。エステに比べると皮膚科のシミ取りの方が安いかな?

私の場合ですが、5ミリ程度のシミで、6000円(初診料込み)でした。シミ取りの料金が高いか安いかは人それぞれ。しかし、コンプレックスになっていたシミが無くなったので、私には良しです。

ただシミ取りとはいえ治療なので多少のリスクもあります。説明を受けて、承諾書にサインもします。そういう意味で皮膚科との信頼が重要になります。まずは色んな皮膚科の情報を集めておきましょう。

とはいえやっぱり気になるのがシミ取りの料金。これはもちろん・・・

電話で大体の料金は教えてくれますので、聞くのが早いです。実際のところは、治療前に再度目安金額を告げられて、最終的に治療後レーザーを発射した回数で決まります。シミ取りの料金=レーザー回数という感じですね。

私の実体験からすると、最初に言われた発射回数プラスマイナス1回くらい。シミ取りレーザーは光なので、あてる具合(おそらく医者の腕で変わります)によって増減するようです。

まずはネットとかで調べて、電話してみて、対応のしっかりした皮膚科がいいですよ。

あとは、シミ取りの値段だけでなく、きちんとした対応の出来る皮膚科であることが最も重要です。よく考えてみて下さい、レーザーをあてるのですから。エステでももちろん同じです。信頼関係ですよ。

さらに若干けちな私としては、皮膚科は出来れば近いほうがいいです。なにせ、2回は行かなくてはいけないので、遠いと交通費もばかになりません。もちろん信頼>交通費ですけどね(笑)
PR
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]